静岡クラウンメロン

大切な人だからこそ

資料請求・お問い合わせ

コラボレーションご紹介


Warning: include(/var/www/html/menu/list_menu.php): Failed to open stream: No such file or directory in /usr/home/mw2p8pauwf/www/htdocs/inc/left_box.php on line 16

Warning: include(): Failed opening '/var/www/html/menu/list_menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php-8.1/lib/php') in /usr/home/mw2p8pauwf/www/htdocs/inc/left_box.php on line 16
一覧を見る

生産者インタビュー動画

最新情報

ほこ×たて 裏話

2012年10月28日

10月28日(日)19:00~放送の ほこ×たて ご覧になりましたか?

収録は9月中旬の暑い日でした。

テレビ画面から伝わってくるあの緊張感。

 

本当にぶっつけ本番といいますか、台本があるわけではなくガチンコ勝負なんです。

本人もいくつの偽物メロンがあるのか本当に知らないし、ガラス越しに見る10個のメロンを観察できる時間もとても短い。

そして2度勝ち抜いているので、今回は難易度を上げる為に本物のメロンの中に他産地のメロンがかなり混ざっていました。

なんといってもメロン一筋42年の永田はクラウンメロンしか知りませんから、他産地のメロンの顔と偽物を見極めるのは難しかったと思います。

 

前回よりサンプルメロンも格段に本物そっくりでしたしね。

 

第4弾はいかに・・・?

hokotate.JPG

ページの先頭へ戻る